ボニックプロのお尻への使い方と効果【写真付】ヒップアップしたい人集まれ!

 

シェイプアップをする時に、ついつい見落としがちなのが、後ろ姿。
顔や前から見える部分だけを整えて、「ヨシ!これで完璧!!」と思っていたのに、ふと後ろ姿を見たらすっかりオバチャン・・・なんてことは絶対避けたいところ。

 

後ろ姿の印象を左右するのは、なんと言ってもお尻!
普段は見えない部分だから、知らず知らずのうちに、ダラ〜ンと垂れ下がったピーマン尻になってしまいがち。「ヒップアップしなきゃ!」と焦るも、「でもヒップアップってどうやるの〜?!」って人も、多いのでは?

 

そんな貴女の強い味方、それが「ボニックプロ」。
1日たった5分で、部分やせ&引き締めの効果バツグン!なボニックプロは、もちろんヒップアップにも効果アリ!なんです。
ここでは、ピーマン尻を脱して、ステキなピーチ尻になる為の、ボニックプロの使い方をまとめちゃいました!

 

ボニックブロの使い方 〜ヒップアップ編〜

ボニックプロを使う姿勢は特に決まってはいません。
お尻に使う場合、立って上体を捻るような姿勢で使うのがスタンダードかと思います。この時、可能なら、お尻が見える位置に鏡があるとベターです。

 

「鏡に生のお尻を映すなんて恥ずかしい・・・!」と思うかもしれませんが、やっぱり見えない場所を皮膚感覚だけでボニックプロを当てるより、視覚で確認しながらの方が、やりやすいです。
それに、やっぱり「見えない」「見ない」ことが油断に繋がり、ピーマン尻になる要因のひとつですので、意識して「見る」ようにすることが大切です。

 

ボニックプロを使う時間帯も特に決まりはありませんが、お尻という場所なので、やはりお風呂の前か後に裸になったついでに使うのが、お手軽でしょう。
ボニックプロは防水なので、お風呂場でも使えます。寒い季節には嬉しいですね!

 

ジェルを塗る!

 

ボニックプロの公式ジェル、プレミアムリフトジェルをお尻に塗ります。
一度に全体に塗ってしまっても構いませんが、ボニックプロは右と左の片方ずつに分けて使うので、半分ずつ塗った方がいいでしょう。
使用量の目安はサクランボ2つ分程です。

 

HOTモード

 

ボニックプロの基本的な使い方

  1. HOTモードで部位をあたためる
  2. SHAPEモードで引き締める!

 

「SHAPEモードはわかるけどHOTモードって何?」と思った方へ。
SHAPEモードはEMS機能によってシェイプするモードです。

 

HOTモードは、シェイプする前に部位をあたため、EMSの効果を最大限に引き出す為のものです。
なので、多少面倒でも、「HOTモード」→「SHAPEモード」の順番を守って使いましょう。

 

HOTモードもSHAPEモードも、強さが1〜3まで調整できます。
問題なければ、最大出力の3で使用しましょう。

 

けれど、痛かったり違和感があったりする場合は、無理せず2または1に下げて下さい。
3じゃないと効果が出ないなんてことはありませんし、我慢してボニックプロを使うことが苦痛になってしまったら本末転倒ですよ。

 

 

SHAPEモード

 

SHAPEモードではボニックプロを、太ももの上部からお尻のお肉を持ち上げるように動かします。
1秒につき数ミリ程度のゆっくりしたスピードです。

 

ここでポイントなのは、HOTモードもSHAPEモードも、スタート地点を必ず“太もも”にすることです。
太ももとお尻の境をしっかりシェイプアップすることで、ピーチのような丸いヒップになります。

 

また、プレミアムリフトジェル自体にも引き締め効果があるので、肌に残ったジェルは、拭き取ったりせずにしっかり肌になじませましょう。

 

1〜3について、お尻のもう半分についても行います。

 

ボニックブロのお尻への効果

ボニックプロは筋トレと同じで、ある程度の期間以上継続することで、効果が見えてきます。
1日1時間がんばるより、1日5分を12日間続けることが大事です。

 

その為には、例えばお風呂の後なら後と決めて、1日のライフスタイルに取り込んでしまうといいでしょう。
歯磨きなどのように習慣化してしまえば、意識せずとも続けられます。

 

また、「がんばりすぎないこと」も非常に大事です。
早く効果を得たい為に、ボニックプロを使い始めた初日に、レベルMAXで何十分もがんばってしまう人がいます。
けれどマラソンとかと同じで、スタートダッシュをがんばりすぎると、ゴールまで走りきることができません。
あくまでレベルは違和感のない程度に調整し、時間は1部位5分程度に抑えましょう。

 

特にお尻は、意識して見ないと自分では見ることのない部位なので、シェイプアップの効果に気づきにくいということがあります。
オススメなのは、毎日または何日か置きに、お尻を鏡に映して意識的に見ること。家族に後ろ姿を写真で撮ってもらうのもいいですね。

 

それから、手で触って感触や形を確認すること。
こまめに目や手で確認していると、効果が出始めた時にも気が付きやすいので、モチベーションの維持に役立ちます。

 

では、ボニックプロを有効的に使って、ピーマン尻とはおさらば!ステキなピーチ尻で、若々しい後ろ姿をキープしちゃいましょう!

 

 

ブログランキング

関連ページ

ボニックでお尻痩せ・ヒップアップ出来たのか?口コミレビュー!
最近ヒップが垂れ気味でジーンズを履いてもカッコ良くきまらなかったので、ボニックでお尻痩せ、ヒップアップに挑戦しました。効果やいかに?
ボニックでお腹にクビレを作ってみた!一ヶ月で4cmダウンの証拠写真見る?
ボニックでお腹痩せに成功!たった一ヶ月でクビレを作ってやったぞ!効果抜群だった。使い方も簡単。痛みも皆無だったよ♪
ボニックで「二の腕痩せ」に挑戦してみた!証拠写真を大公開!
ボニックで痩せにくいと言われている二の腕痩せにトライしてみた。効果はどうだったのか?ビフォーアフター写真に興味ある?
ボニックの太ももへの効果を暴露!ビフォーアフター写真を大公開!
ボニックの太ももへの効果はどうだったのか?緊急口コミレビューします。一ヶ月使用のビフォーアフター写真もお見せしますよ♪
【要確認】ボニックは妊娠中・生理中でも使用できるのか?
ボニックは妊婦が使用したり、生理中に使用することも可能なのでしょうか?大事なことですので必ずご確認ください。
ボニックはジェルなしでも効果あり!【ジェル代用品もご紹介】
ボニックのジェルは高いし。ならジェルなしで挑戦!ジェルなしでも効果あるのかな?
ボニックでふくらはぎ痩せに挑戦!こんなになっちゃいます!
ボニックでふくらはぎ痩せをしようと試みたところ大成功!ビフォーアフター写真を見てみる?
ボニックの効果的な使い方を必ずご確認ください!
ボニックの効果的な使い方をご紹介します。
ボニック顔使用のビフォーアフター見たい?小顔・顔やせ効果検証!
小顔への期待をむねに、理想の輪郭に近づけるのか実際にボニックを顔に使って検証していきます! 美肌やたるみ、シワ、シミにも効果があると嬉しいな。
ボニックを使って効果なしという口コミの原因は!?
ボニックを使用しても効かなかったという人の原因を探ってみました。
ボニックを使うことになった経緯と効果まとめ!
ボニックを使うことになった経緯と効果についてまとめてみました。ボニックを購入しようか止めようか迷っている方は参考にしてみてください。
ボニックとボニックプロの違いを徹底比較!違いを一覧表でまとめ!
ボニックとボニックプロの違いをわかりやすいように一覧表でまとめました。どちらを選ぶか、これでもう迷わない!
ボニックプロを顔に使うと凄い効果があるんだけど、これって危険?
ボニックプロを顔に使うと顔痩せが出来て、さらに美肌効果があるとなればすぐにでも試したくなりますが、本当にボニックプロは顔に使っても大丈夫なのでしょうか?
ボニックプロの口コミまとめ!使用者の本音を明らかにする!
ボニックプロに関するネット上の口コミを徹底的にリサーチしてみました。ボニックプロ使用者の「本音」が知りたいと言う方は必見ですよ!
ボニックプロのジェル代用になるものをまとめてご紹介!
ボニックプロのジェルを他のジェルで何とか代用できないの?と考えている方も多いはず!ボニックプロのジェルの代用になるものをまとめてご紹介させていただきます!
ボニックプロは効果なし?その理由は5つ!【徹底解明】
「ボニッププロは効果なし」と言う口コミもネット上に見受けられます。そこで今回はボニックプロは効果なしという意見について、その理由を徹底解明していこうと思います。
ボニックプロを楽天で買っても大丈夫?【知らないと損する情報】
ボニックプロを楽天で購入しても損しないのでしょうか?通販サイトの中で一番安く購入できるところをご紹介します。
【見たらショックかも…】ボニックプロのお腹への効果と使い方
私のお腹を使ってボニックプロのお腹への効果と使い方を説明します。かなりデップリしてますので見る方は注意してください。閲覧注意です。
ボニックプロの解約方法に要注意!知らずに買うと失敗するポイント!
ボニックプロの解約縛り、解約方法を知らないと大損することになりかねません。購入する前に確認する事!!
体験者だけが知っている!ボニックプロの二の腕への効果的な使い方!
ボニックプロの体験者だからこそ知っている二の腕への効かせ方!ボニックプロの二の腕への効果的な使い方について解説します。