ボニックプロの太ももへの使い方(やり方)を体験者が完全解説!

 

スッと細いスキニージーンズを履きこなして颯爽と街を歩く女性。かっこいいですよね。
スキニージーンズが爆発的に流行った頃。ショップの試着室で、スキニージーンズに自分の足を収めようと四苦八苦した挙句、太ももの辺りで虚しく断念した・・・なんて苦い記憶がある人も多いのでは?

 

太ももは一度太くなってしまうと痩せにくい部位の一つです。
もう太もも痩せは諦めて、ふわりとしたスカートで隠しています・・・という人もよくいます。
そんな人にぜひオススメしたいのが、痩せにくい部位のシェイプアップの強い味方、「ボニックプロ」!

 

ボニックプロの広告サイトを見ると、おなか痩せが大きく取り上げられていますが、
おなか以外の部位、もちろん太ももにもしっかり効き目があるんです。

 

ここでは、太もも痩せしたい人の為の、ボニックプロの効果的な使い方をご紹介します!

 

ボニックブロの使い方 〜太もも編〜

ボニックプロは、朝でも夕方でも寝る前でも、好きな時間に使うことができます。
また、お風呂場で使うこともできます。
寒い季節は短期間でも太ももを露出するのが寒いと思うので、お風呂あがりやお風呂場での使用をオススメします。

 

しかしお風呂場で使う場合は注意が必要です。

 

まず、お湯に浸かりながらの使用はNG!
また、ボニックプロは防水仕様ですが、やはり電化製品なので、長く湿気に晒すのはよくありません。
なので使用後はお風呂場に放置せず、タオルなどでしっかり水分を拭き取って、乾かしておきましょう。

 

では、具体的な使用方法をご紹介します。

 

ジェルを塗る!

 

ボニックジェルプレミアムリフトを太ももの内側にたっぷり塗ります。
付属のボニックプロ簡単ガイドには、「ジェルを太ももに直接塗る」と書いてありますが、
寒い時期はジェルがひやっとするので、一度手のひらで温めてから塗る方がオススメです。

 

また、このジェル自体にも引き締め効果があります。
定期コースに申し込んでいると、どうしてもジェルが余りがちになりますし、
ボニックプロを使う時間がない時でも、このジェルを塗るだけしておくといいかもしれません。

 

HOTモード

ボニックプロは、「HOTモード」で部位をあたためてからの「SHAPEモード」でシェイプ。
この2ステップが基本の使い方です。

 

「HOTモード」「SHAPEモード」ともに、レベルが1〜3まで調整できるので、
自分が気持ちいいと感じるレベルで使って下さい。

 

ついつい早く効き目が出てほしいからと、不快感があるにも関わらず、
レベル3でがんばってしまう人もいますが、これはオススメできません。

 

ボニックプロを使うのが苦痛になってしまうと、ボニックプロを使う事自体をやめてしまいがちですし、何よりストレスは美容の大敵。

 

レベル3でちょっと不快感があると思ったら、無理せずレベルを下げましょう。
ボニックプロの刺激に慣れてくるうちにレベル3でも平気になる場合もあります。

 

HOTモードは太ももにスタンプを押すイメージで、肌に押し当てるようにして使います。
1回10秒程度が目安です。

 

 

SHAPEモード

基本的にSHAPEモードは、体の末端→体の中心部の方向にマッサージして使います。
太ももの場合は、膝側から脚の付け根側へと、クルクルと円を描くようにボニックプロをゆっくり動かしていきます。

 

1秒に数ミリ程度のスピードです。
滑りが悪いなと思ったら、ジェルを追加して下さい。

 

 

SHAPEモードは、EMSが稼働しているため、電流のピリピリした刺激を感じます。
ボニックプロのEMSは刺激を抑えたEMSですが、
初めてEMSを体感する人はちょっとびっくりするかもしれません。
このピリピリがちょっとツライな。と感じるようであれば、レベルを下げて下さい。

 

1〜3について、もう片方の太ももについても行います。

 

ボニックブロの効果

ボニックプロが効かなかった!という口コミを見てみると、
多くは正しく使えていなかったり、数日間使って効果が感じられなかったから、やめてしまった・・・というものです。

 

ボニックプロは筋トレなので、なかなか使い始めてすぐに効果テキメン!とはいかないでしょう。
私もそうでしたが、継続して使っているうちに、ある時ふと「あれ?前より引き締まった?」と気づく感じです。

 

問題は、それまでモチベーションをどう保つか?ですよね。
例えば、効果が感じられないと思っても一ヶ月は使ってみる。と期限をつけてみるとか、履きたいスキニーを先に購入して、それが履けるまでがんばる!というのも、いいモチベーションになると思います。

 

継続は力なり。ボニックプロを使いこなして、ほっそり美しい太ももを目指して、がんばりましょう!!

 

 

ブログランキング

関連ページ

ボニックでお尻痩せ・ヒップアップ出来たのか?口コミレビュー!
最近ヒップが垂れ気味でジーンズを履いてもカッコ良くきまらなかったので、ボニックでお尻痩せ、ヒップアップに挑戦しました。効果やいかに?
ボニックでお腹にクビレを作ってみた!一ヶ月で4cmダウンの証拠写真見る?
ボニックでお腹痩せに成功!たった一ヶ月でクビレを作ってやったぞ!効果抜群だった。使い方も簡単。痛みも皆無だったよ♪
ボニックで「二の腕痩せ」に挑戦してみた!証拠写真を大公開!
ボニックで痩せにくいと言われている二の腕痩せにトライしてみた。効果はどうだったのか?ビフォーアフター写真に興味ある?
ボニックの太ももへの効果を暴露!ビフォーアフター写真を大公開!
ボニックの太ももへの効果はどうだったのか?緊急口コミレビューします。一ヶ月使用のビフォーアフター写真もお見せしますよ♪
【要確認】ボニックは妊娠中・生理中でも使用できるのか?
ボニックは妊婦が使用したり、生理中に使用することも可能なのでしょうか?大事なことですので必ずご確認ください。
ボニックはジェルなしでも効果あり!【ジェル代用品もご紹介】
ボニックのジェルは高いし。ならジェルなしで挑戦!ジェルなしでも効果あるのかな?
ボニックでふくらはぎ痩せに挑戦!こんなになっちゃいます!
ボニックでふくらはぎ痩せをしようと試みたところ大成功!ビフォーアフター写真を見てみる?
ボニックの効果的な使い方を必ずご確認ください!
ボニックの効果的な使い方をご紹介します。
ボニック顔使用のビフォーアフター見たい?小顔・顔やせ効果検証!
小顔への期待をむねに、理想の輪郭に近づけるのか実際にボニックを顔に使って検証していきます! 美肌やたるみ、シワ、シミにも効果があると嬉しいな。
ボニックを使って効果なしという口コミの原因は!?
ボニックを使用しても効かなかったという人の原因を探ってみました。
ボニックを使うことになった経緯と効果まとめ!
ボニックを使うことになった経緯と効果についてまとめてみました。ボニックを購入しようか止めようか迷っている方は参考にしてみてください。
ボニックとボニックプロの違いを徹底比較!違いを一覧表でまとめ!
ボニックとボニックプロの違いをわかりやすいように一覧表でまとめました。どちらを選ぶか、これでもう迷わない!
ボニックプロを顔に使うと凄い効果があるんだけど、これって危険?
ボニックプロを顔に使うと顔痩せが出来て、さらに美肌効果があるとなればすぐにでも試したくなりますが、本当にボニックプロは顔に使っても大丈夫なのでしょうか?
ボニックプロの口コミまとめ!使用者の本音を明らかにする!
ボニックプロに関するネット上の口コミを徹底的にリサーチしてみました。ボニックプロ使用者の「本音」が知りたいと言う方は必見ですよ!
ボニックプロのジェル代用になるものをまとめてご紹介!
ボニックプロのジェルを他のジェルで何とか代用できないの?と考えている方も多いはず!ボニックプロのジェルの代用になるものをまとめてご紹介させていただきます!
ボニックプロは効果なし?その理由は5つ!【徹底解明】
「ボニッププロは効果なし」と言う口コミもネット上に見受けられます。そこで今回はボニックプロは効果なしという意見について、その理由を徹底解明していこうと思います。
ボニックプロを楽天で買っても大丈夫?【知らないと損する情報】
ボニックプロを楽天で購入しても損しないのでしょうか?通販サイトの中で一番安く購入できるところをご紹介します。
【見たらショックかも…】ボニックプロのお腹への効果と使い方
私のお腹を使ってボニックプロのお腹への効果と使い方を説明します。かなりデップリしてますので見る方は注意してください。閲覧注意です。
ボニックプロのお尻への使い方と効果【写真付】ヒップアップしたい人集まれ!
ボニックプロを使ってヒップアップしたい人集まれ!ボニックプロのお尻への使い方を写真付きでアドバイスします。
ボニックプロの解約方法に要注意!知らずに買うと失敗するポイント!
ボニックプロの解約縛り、解約方法を知らないと大損することになりかねません。購入する前に確認する事!!
体験者だけが知っている!ボニックプロの二の腕への効果的な使い方!
ボニックプロの体験者だからこそ知っている二の腕への効かせ方!ボニックプロの二の腕への効果的な使い方について解説します。