ボニックプロのお腹への効果と使い方を私のお腹を使って説明します!

 

おなか。普段は服でごまかしが効く部分だから、ついつい油断しがち。
女性は特に妊娠時に胎児を外部の刺激から守るため、おなかに脂肪がつきやすいと言われています。

 

けれど、「彼氏ができた」「夏に海に行く予定ができた」なんてイベントがあると、一気に気になりだすおなかの脂肪。
イベントが楽しいものであればあるほど、「このぷよぷよのおなかを人様にはみせられない・・・!」と焦ってしまいますね。

 

腹筋を鍛えるシェイプアップを試みても、ツライことは続かなかったりします。
ある日いきなり腹筋を全力で始めて、次の日に筋肉痛や腰痛に苦しむ・・・なんて苦い経験した人も多いのでは?

 

そこでご紹介したいのは、ボニックプロ。
筋トレが苦手な方でも、当てるだけで筋トレと同じ効果が得られるという、まさにジェイプアップの救世主です。
ここでは、ボニックプロ(お腹)の使い方と効果をご案内します!

 

ボニックプロの基本操作方法

ボニックプロ本体の「Mode」ボタンを押すと、HOTモードで電源がONになります。
もう一度「Mode」を押すとSHAPEモードに切り替え、さらにもう一度押すと電源が切れます。
HOTモードあるいはSHAPEモード時に、「Level」ボタンを押すと、レベルの切り替えができます。(3段階)

 

 

ボニックブロの持ち方に特に決まりはありません。
が、おなかに使う場合、上の写真のように親指と人差し指の間で持つよりも、
下の写真のように人差し指と中指の間で持った方が、手首のひねりが少なくて楽でした。

 

 

ボニックプロの使い方 〜おなか編〜

 

ジェルを塗る!

まず最初に、シェイプアップしたい場所(今回はおなか)に「ボニックジェルプレミアムリフト」を塗ります。
「ボニックジェルプレミアムリフト」はボニックプロの公式ジェルで、ボニックプロの滑りをよくするために塗ります。
これを塗るだけでも引き締め効果があるという優れものです。

 

 

およそピンポン玉大が1回使用量の目安です。

 

あまり一気にたくさん塗りすぎると、べたべたになってやりにくいので、薄く塗り広げられるだけの量でOKです。
冬など寒い時は、冷たくなったジェルを手のひらの上で温めてから塗るのが◎です。

 

おなか全体に塗り広げて、完了です。

 

 

HOTモードで体を温める

まずはHOTモードで、おなかを温めます。
「HOTモードって何?さっさとシェイプしたいんだけど!」と思っても、焦ってはいけません。
温めることで、後に行うSHAPEモードの効き目がより高くなるのです。
HOTモードの使用は1部位1〜2分で終わるので、めんどくさがらずにやりましょう!
痩身エステでも、ジェイプアップマッサージの前に体を温めるというのは、最早常識になっています。

 

Levelは1〜3のうち、違和感のないレベルで行います。
特に問題がなければ、3でやるといいでしょう。

 

 

おなかに6パックがあると思って、そのひとつひとつに押し付けるようにして温めます。
1箇所10秒が目安です。

 

強く押し当てる必要はありません!
そっと押すくらいの力で充分です。

 

SHAPEモードでシェイプアップ

HOTモードと同じく、Levelは違和感のない程度の強さにして下さい。
SHAPEモードはHOTモードと比べ、刺激を感じやすいようです。
痛いと思ったら、無理せずLevelを下げましょう。

 

 

おへその周りを時計回りに滑らせます。
およそ1秒に数ミリ動かすくらいのペースで、ゆっくりとボニックプロを動かします。
1周×5回行います。

 

 

次に左右に動かします。
おなかを縦に半分に割った右と左でそれぞれ、おなかの中心から脇腹にかけてを往復させます。
3往復程度が望ましいです。

 

これでおなかのマッサージは終わりです。
ゆっくりやっても5分程度で終わります。
長くやればいいというものでもないので、時間があるなら別の部位に使ってみるのもいいですね。

 

※マッサージの途中で、ジェルが乾いてしまって、滑りが悪くなることがあります。その時はジェルを塗り直して下さい。

 

ボニックブロのお腹への効果

効果の感じ方は人それぞれだと思いますが、
私の場合、ボニックプロを使った後におなかを触ってみると、おなかが固くなったように感じました。
だるんとした感触だったのが、キュッと上に持ち上がるような感じです。

 

「まさか一回やっただけで、こんなに!?」と思いましたが、
これはもちろん使った直後限定のことで、時間が経てばまた、だるんだるんに戻りました。

 

が、ボニックプロを使い続けているうちに、キュッとなっている時間が長くなって、だるんとなっている時間が減っていきます。
それと同時に、見た目にも引き締まっていくのがわかるようになりました。

 

おなかは他の部位に比べ、効果が見えやすい部分でもあります。
少しでも効果が目に見えると、モチベーションがグッとあがりますよね!
1回5分の簡単ケアを毎日続けて、モデルさんのような引き締まったおなかを目指しましょう!

 

 

ブログランキング

関連ページ

ボニックでお尻痩せ・ヒップアップ出来たのか?口コミレビュー!
最近ヒップが垂れ気味でジーンズを履いてもカッコ良くきまらなかったので、ボニックでお尻痩せ、ヒップアップに挑戦しました。効果やいかに?
ボニックでお腹にクビレを作ってみた!一ヶ月で4cmダウンの証拠写真見る?
ボニックでお腹痩せに成功!たった一ヶ月でクビレを作ってやったぞ!効果抜群だった。使い方も簡単。痛みも皆無だったよ♪
ボニックで「二の腕痩せ」に挑戦してみた!証拠写真を大公開!
ボニックで痩せにくいと言われている二の腕痩せにトライしてみた。効果はどうだったのか?ビフォーアフター写真に興味ある?
ボニックの太ももへの効果を暴露!ビフォーアフター写真を大公開!
ボニックの太ももへの効果はどうだったのか?緊急口コミレビューします。一ヶ月使用のビフォーアフター写真もお見せしますよ♪
【要確認】ボニックは妊娠中・生理中でも使用できるのか?
ボニックは妊婦が使用したり、生理中に使用することも可能なのでしょうか?大事なことですので必ずご確認ください。
ボニックはジェルなしでも効果あり!【ジェル代用品もご紹介】
ボニックのジェルは高いし。ならジェルなしで挑戦!ジェルなしでも効果あるのかな?
ボニックでふくらはぎ痩せに挑戦!こんなになっちゃいます!
ボニックでふくらはぎ痩せをしようと試みたところ大成功!ビフォーアフター写真を見てみる?
ボニックの効果的な使い方を必ずご確認ください!
ボニックの効果的な使い方をご紹介します。
ボニック顔使用のビフォーアフター見たい?小顔・顔やせ効果検証!
小顔への期待をむねに、理想の輪郭に近づけるのか実際にボニックを顔に使って検証していきます! 美肌やたるみ、シワ、シミにも効果があると嬉しいな。
ボニックを使って効果なしという口コミの原因は!?
ボニックを使用しても効かなかったという人の原因を探ってみました。
ボニックを使うことになった経緯と効果まとめ!
ボニックを使うことになった経緯と効果についてまとめてみました。ボニックを購入しようか止めようか迷っている方は参考にしてみてください。
ボニックとボニックプロの違いを徹底比較!違いを一覧表でまとめ!
ボニックとボニックプロの違いをわかりやすいように一覧表でまとめました。どちらを選ぶか、これでもう迷わない!
ボニックプロを顔に使うと凄い効果があるんだけど、これって危険?
ボニックプロを顔に使うと顔痩せが出来て、さらに美肌効果があるとなればすぐにでも試したくなりますが、本当にボニックプロは顔に使っても大丈夫なのでしょうか?
ボニックプロの口コミまとめ!使用者の本音を明らかにする!
ボニックプロに関するネット上の口コミを徹底的にリサーチしてみました。ボニックプロ使用者の「本音」が知りたいと言う方は必見ですよ!
ボニックプロのジェル代用になるものをまとめてご紹介!
ボニックプロのジェルを他のジェルで何とか代用できないの?と考えている方も多いはず!ボニックプロのジェルの代用になるものをまとめてご紹介させていただきます!
ボニックプロは効果なし?その理由は5つ!【徹底解明】
「ボニッププロは効果なし」と言う口コミもネット上に見受けられます。そこで今回はボニックプロは効果なしという意見について、その理由を徹底解明していこうと思います。
ボニックプロを楽天で買っても大丈夫?【知らないと損する情報】
ボニックプロを楽天で購入しても損しないのでしょうか?通販サイトの中で一番安く購入できるところをご紹介します。