ボニックを使うことになった経緯と効果まとめ

ボニックを使って理想的な体型に近づいた私ですが、ボニックを使ってみた経緯を少しまとめてみたいと思います。
私自身、最初ボニックを使うかかなり悩んでいたので、ボニックを試してみたいと悩んでいる人の参考になれば幸いです。

 

体型に関してどんな悩みを抱えていたのか

私自身、20代前半までは正直ガリガリでした。
しかし、20代後半に結婚して自分の好きなものを食べられるようになった途端、
一気にプクプクのおばさん体型になってしまいました。
まぁ、気のゆるみですね。

 

体型的には、顔まん丸、二の腕のゴツさ、胃下垂によるお腹ぽっこり、
骨盤の歪みによる太ももぼってり、だらしないふくらはぎという感じでしょうか。

引き締まっている体とは正反対の体型で自分にまったく自信がなくなってしまいました。

 

昔の自分を知っている人には会いたくないくらいだったので、
相当太ったことによりかなり精神的にも病んでいましたね。

 

どのような方法で解決しようと思ったのか

まずは運動だ!と思い、カーブスというジムに通ったりしましたが、
メンバーの年齢層が高い人ばかりで自分には合いませんでした。

 

ジムに行けないことに罪悪感を感じ始めたのと、毎月の月謝もバカにならないので
その後はウォーキングに切り替えました。

 

食事面では現在も続けていますが、
ゆる糖質制限とグルテンフリー食が自分に合っているようです。


ボニックに決めた理由

ウォーキングだけでは痩せないし、むくみが取れなかったのが大きいです。
ウォーキングを週3回続けたのですが、全く痩せなかったので筋トレをしようと思ったんですね。
ただ、今まで筋トレに慣れていない人だと筋肉が休止状態になって筋肉がつきづらいということを耳にし、
ボニックの超音波と低周波で筋肉をゆるめて元気にしてあげようと思って、思い切って購入しました。

 

筋肉刺激が痩せることにつながることは周知の事実ですし、
痩せるだけでなく血行も良くなるので体調も良くなりました。


他の商品ではなくボニックが良いと思った理由

正直言うと、ボニックはスタイルのいい知人から勧められたものでした。

 

それだけの購入動機でしたが、他の商品に比べて旅行先にも持って行ける手軽さと、
充電式なので面倒な電池の交換がない点は即決ポイント
でした。

 

円形なフォルムでお手入れなども面倒でないし、ボタンはふたつというシンプルなつくりなので、説明書を読むのが大嫌いな自分にぴったりなのは本当に高ポイントなのです(―_―)!!
全身に使えるっていうのもお得感がありましたね。


ボニックを使う前の不安点

使う前は、身体や筋肉に刺激を与えて体調が悪くならないか心配でした。
人工的に刺激を与えるわけですからね・・・。

 

結果として、感受性の強い私でも何も体調に影響を及ぼさなかったので、そんな心配は杞憂に終わりました。
それとジェルを何回も購入するのってお金がかかるイメージでしたが、ジェルも意外となくなりませんし、市販の安いジェルでも使っている人もいるので自分なりに無理のない範囲でこれからも続けていきたいです。


どのような目的でボニックを使うのか

私の場合は、痩せることですが、1番はむくみを取りたいというのが大きいです。

 

やはり運動だけではむくみを取るのに限界がありますし、
自分の手だけのマッサージでは筋肉や深部層まではアプローチできませんから。

 

ただ具体的には、ぽっこりおなか解消、脚痩せを目的としました。

 

それと最近は睡眠導入にボニックが定番化していて、夜ボニックを使うと、血行が良くなって眠くなってしまうのです。嬉しい効果でした(#^.^#)
それに、自宅だけでなく、旅行先に持っていってその日のむくみや疲れを取るっていう使い方もあるなぁと思っています。

 

効果はどうだったか

経過を見てわかるように、ジェルを塗って、ボニックを使ってあげるとリンパドレナージュで施術を受けたくらいむくみも取れますし、疲れも同時にリリースできます。
特に足はボニック使用後、すごく軽くなりました(#^.^#)

 

おなかのマッサージでは、腸の動きが良くなったのも実感しています。
意外にも小顔効果もあったのですよ。

 

使えば使うほど、体は引き締まるので効果は大といえます!
1週間くらいだと効果はみえにくいので、やはり半月ペースで効果を見てあげるのが大事な気がします。

 

 

ブログランキング

関連ページ

ボニックでお尻痩せ・ヒップアップ出来たのか?口コミレビュー!
最近ヒップが垂れ気味でジーンズを履いてもカッコ良くきまらなかったので、ボニックでお尻痩せ、ヒップアップに挑戦しました。効果やいかに?
ボニックでお腹にクビレを作ってみた!一ヶ月で4cmダウンの証拠写真見る?
ボニックでお腹痩せに成功!たった一ヶ月でクビレを作ってやったぞ!効果抜群だった。使い方も簡単。痛みも皆無だったよ♪
ボニックで「二の腕痩せ」に挑戦してみた!証拠写真を大公開!
ボニックで痩せにくいと言われている二の腕痩せにトライしてみた。効果はどうだったのか?ビフォーアフター写真に興味ある?
ボニックの太ももへの効果を暴露!ビフォーアフター写真を大公開!
ボニックの太ももへの効果はどうだったのか?緊急口コミレビューします。一ヶ月使用のビフォーアフター写真もお見せしますよ♪
【要確認】ボニックは妊娠中・生理中でも使用できるのか?
ボニックは妊婦が使用したり、生理中に使用することも可能なのでしょうか?大事なことですので必ずご確認ください。
ボニックはジェルなしでも効果あり!【ジェル代用品もご紹介】
ボニックのジェルは高いし。ならジェルなしで挑戦!ジェルなしでも効果あるのかな?
ボニックでふくらはぎ痩せに挑戦!こんなになっちゃいます!
ボニックでふくらはぎ痩せをしようと試みたところ大成功!ビフォーアフター写真を見てみる?
ボニックの効果的な使い方を必ずご確認ください!
ボニックの効果的な使い方をご紹介します。
ボニック顔使用のビフォーアフター見たい?小顔・顔やせ効果検証!
小顔への期待をむねに、理想の輪郭に近づけるのか実際にボニックを顔に使って検証していきます! 美肌やたるみ、シワ、シミにも効果があると嬉しいな。
ボニックを使って効果なしという口コミの原因は!?
ボニックを使用しても効かなかったという人の原因を探ってみました。
ボニックプロを顔に使うと凄い効果があるんだけど、これって危険?
ボニックプロを顔に使うと顔痩せが出来て、さらに美肌効果があるとなればすぐにでも試したくなりますが、本当にボニックプロは顔に使っても大丈夫なのでしょうか?
ボニックとボニックプロの違いを徹底比較!違いを一覧表でまとめ!
ボニックとボニックプロの違いをわかりやすいように一覧表でまとめました。どちらを選ぶか、これでもう迷わない!
ボニックプロの口コミまとめ!使用者の本音を明らかにする!
ボニックプロに関するネット上の口コミを徹底的にリサーチしてみました。ボニックプロ使用者の「本音」が知りたいと言う方は必見ですよ!
ボニックプロのジェル代用になるものをまとめてご紹介!
ボニックプロのジェルを他のジェルで何とか代用できないの?と考えている方も多いはず!ボニックプロのジェルの代用になるものをまとめてご紹介させていただきます!
ボニックプロは効果なし?その理由は5つ!【徹底解明】
「ボニッププロは効果なし」と言う口コミもネット上に見受けられます。そこで今回はボニックプロは効果なしという意見について、その理由を徹底解明していこうと思います。
ボニックプロを楽天で買っても大丈夫?【知らないと損する情報】
ボニックプロを楽天で購入しても損しないのでしょうか?通販サイトの中で一番安く購入できるところをご紹介します。